ニートが考える商品開発覚書

日々の生活の中で、これがあったらいいな!!と思ったものを書いています

💧自販機でお湯

どうして自販機でお湯を売っていないのでしょうか。

 

 

外出先で、お湯があったらいいのにと思うことが多々あります。

 

 

・薬を飲むとき

・何かを割るとき

・冬、そのまま飲む

(ダイエットしてる人は特に)

・何かを洗う

 

 

など、必要になる場面は少なくないのではないでしょうか。

 

 

私は腸に疾患があり、常温以上の飲み物しか飲まないようにしているで、冬は特に出先での温かい飲み物探しに苦労します。

 

 

私のように、内蔵の弱い方には、どこでも買える自販機やコンビニにお湯があったら、とても重宝するのではと思います。

 

 

また、ちょっとタオルやティッシュに含ませてお手拭き代わりにすることなんかもできます。

 

 

一見、温めただけのお湯なんて、

と思うかもしれませんが、

売られていたら案外便利で、必要としている人は少なくないかもしれません。